私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

や・・・やられた

2007-06-27 | ●独り言
今日、ショッピングモールに買い物に行ってきました。

何を買いにかって?


メガネです。



え?古いメガネはどうしたのかって?











この有様ですよ。。







え?よく分からない?

じゃ、これなら分かるかなぁ?




向かって右のちょうつがいの部分から

  ポキッ


ですよ


まぁ、全て語らずともご理解は頂けているでしょうけど、
念のため。







トモに、やられました、ハイorz


ここにきて、痛い出費ですよ



で、買ってきたのがこのメガネ。


なかなか良い感じでしょ♪

って、掛けたところをみてみないと何とも言えませんよね~。


それじゃ、思い切って・・・!

















な~んて、さすがに顔をそのまま載せる勇気は
私にはありません


旦那曰く、

  大学生っぽくなった

と。


うふふっ

つまり、10年近く若返ったってことかしら
  (10年は言い過ぎですね~。せめて5~6年かな?)



これ、安かったんですよ。

レンズ代込み、しかもケース付きでお値段なんと!

  5250円



お買い得ですよね~

買ったお店は『Zoff』(ゾフ)って所です。

全国展開してるお店っぽいので、お近くにあったら
是非覗いて見て下さい!




・・・って、メガネやさんなんて、そうしょっちゅう
行く場所でもないですけどね


でもでも、メガネ必須の方は、一見の価値有りですよ!







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2007-06-27 22:07:46
わたしの眼鏡と同じお店だぁ~。

しかも、多分同じ形・・・。お値段も同じ。
色は違うんですけどね!


私の眼鏡は ゆがんでおります。
そう、、、踏まれましてん。

かけると右下がりなのさ(笑)外にはして行けない。
また眼鏡屋さん 行かないとなぁ・・・。
返信する
Unknown (ホッシー)
2007-06-27 23:00:36
めいさん先日はどうも!カズボー突発ではなかったみたいです。熱は下がりましたが咳と鼻水がしつこくて。
明日また耳鼻科へ連れて行ってみます。
29日参加できるか不安になってきたぁ~。

ところで、メガネ随分とお安くないですかぁ!?
私は視力とってもいいのですが、旦那がガチャメで
左が0.1以下なんですよ。
メガネを買い替える時期がやってくるととっても憂鬱なんですよねー。3万くらいしてますね。レンズが高いんでしょうねぇ。こっちにもそのショップあるといいなぁ。
早速チェックしみますね♪
返信する
Unknown (km20041002)
2007-06-28 09:45:21
お!ついにめいさん登場??なんてドキドキしながら読んでたのに「やられた」わ眼鏡壊されちゃったのね~。うちも旦那がかけてるから壊されないように気をつけさせないと!それにしてもそのお値段はお買い得ですねお買い物上手~って、眼鏡の度は合ってるの?
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2007-06-28 17:05:16
私もお!!めいさん登場だあって思ったわー
私はめがね掛けないけども 旦那&長男は掛けてるから 買うときは 均一セールのお店で買いますよ・・・ 次男はコンタクトだし・・・
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-06-28 22:33:53
ぶはは~!ともく~んだめじゃ~ん!!めがねって高いものだと思ってたんですけどそうでもないんですねぇ。おかいもの上手ですこと!ひょっとしてまた壊されてもいいようにって安いのをチョイスしたのではと思いましたけど??(笑)
返信する
Unknown (れのん)
2007-06-28 22:57:22
やすっ!!
私はメガネの事分からないんですが
メガネ屋さんのCMとかだと20000円で追加料金なし!
とかって言ってるから、それで安いんだと思ってましたーー!
これだけ安いとまた壊されても許せる?(笑)
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-06-29 18:52:36
このお店、いいですよねー!
安いし、それなりの物も置いてあるし。
どんぐりさんと色違いって思うと、
さらに嬉しいなぁ

やっぱり、メガネは餌食になりますよね~
まぁ、外にしていくことが無ければ
いいんじゃないですか?
私は、コンタクトを作ってないから・・・。
返信する
ほっしーさんへ (めい)
2007-06-29 19:10:21
突発じゃなかったんですね。
じゃ、熱も下がって一安心ですね

メガネ、安いですよね!
母から教えてもらったお店なんですよ。
母も両目0.1以下というド近眼ですが、
1万くらいで作ったと言ってましたよ~!
是非是非、探して行ってみてください
返信する
km20041002さんへ (めい)
2007-06-29 19:12:32
あははっ(笑
ちょっと、それを狙った書き方をしてみました

度は、もちろんちゃんと計って作ってもらいますよ!
レンズの在庫がなければ後日にはなりますけどね。
私はそこまで悪いわけではないので即日(30分後!)
受取でしたよ
旦那様、、、本当に注意してくださいね!
返信する
姫ちゃんさんへ (めい)
2007-06-29 19:14:30
あははっ!
良い反応をありがとうございます!笑

あらら、姫ちゃん一家は姫ちゃんさんを除いて
みんな眼鏡orコンタクトなんですね。
コンタクトだと、維持費も結構かかりますよね・・
壊さない&壊されないように注意してください!
返信する

コメントを投稿