私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

決定的瞬間!!!

2007-05-08 | │├○トモくん
昨日に引き続き、トモの決定的瞬間を捉えました

ついに、はじめの一歩が出たんです!!

はじめの一歩とか言いつつ、実際は3歩。

3歩ですよ、3歩

もう、本当に感動ですよ!!

この、決定的瞬間を、一緒に分かち合いましょう!!



私が立たせて、私が呼んで、私が撮ってるので
ちょっと映は乱れてますけどね。
しかも、叫び声うるさいし(笑)

でもでも、ちゃんと足を浮かせて歩いてますよ!

ほんと、感動でした~



おまけ:
こっちが本当の最初の一歩です。
上のは、トモの顔が入ってなかったので撮り直したものです

この前にトモと遊んでいるところを動画で撮っていて、
そのまま何気なーく、たっちした状態でカメラを構えて撮影したら。
トモが歩いたのでほんとびっくりしました。
こっちのがテンションも高いしうるさいので、音は小さめで
見てくださいね~笑




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ちゃん)
2007-05-09 07:46:37
すごーい!! これからどんどん歩くよー
自分で歩けるのが分かったら  進んで歩くから
それに抱っこより 歩かせろーにかわるから
最初に歩けた感動はすごいのは 私も同じ・・・
叫んだもの・・・
返信する
姫ちゃんさんへ (めい)
2007-05-09 10:58:30
すごいですよねー!
今まで床を這い蹲るしか出来なかったのに・・・笑
抱っこしなくて済むのは重たくなくてよさそうだけど、
今度はちょろちょろするのを気をつけないとね!
あー、ホント感動でした
返信する
Unknown (km20041002)
2007-05-09 16:50:48
すごーい!!3歩も歩けたんですねー!
でもって、めいさんのナマ声(笑)、聞けて楽しい本当に感動されているのが伝わったよ 
今回はちゃんと見れました
返信する
追記 (km20041002)
2007-05-09 16:52:40
前のも見てみたら見れました~!
グッパしてるの可愛い~
いろんな事を覚えていってるんですね!トモ君。
凄いなぁ
返信する
km20041002さんへ (めい)
2007-05-10 12:33:50
そうなんですよ!
この前には2回ほど足を前に出したかも
って程度だったので、急に3歩も!なんですよ

いや~、生声なんて自分で聞く物じゃないですねー
興奮もしてるから五月蠅い五月蠅い・・・
グッパも見られたようで、よかったです♪
ここにきて、急にですよ~
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-05-10 13:25:09
ともくん、成長早いなぁ

お嬢 やっとこさ はいはい&つかまり立ちよ?

「置いてかないでぇ」By お嬢

めいさんの興奮している感じが、よくわかる動画でした。これから、お散歩が楽しくなるね。
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-05-10 15:37:34
子供の成長って、やっぱりその子その子で違うから
焦る必要なんて全然ないよね。
むしろ、歩き出すと大変だろうなって
心配の方が大きかったりして

だいじょうぶだよ、ちゃんとまってるから!
(Byともや)

本当の最初の一歩が撮れるなんて思わなかったから
ほんと興奮してしまった・・・
そのうち手をつないで歩けるかな~?
返信する

コメントを投稿