私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

またまた・・・

2007-07-28 | ●独り言
行ってきました。

結婚式の2次会です。


今日は、サークルの先輩の結婚式。

後輩である私たちも2次会にお呼ばれしましたが、
今回はなかなか都合が付かず、来られたのは3人だけ
でした。

その3人で待ち合わせをして、会場へ向かうことに。


今日の会場はワインバーということで、楽しみに
してたのですが。。。

残念な事に、これから旦那の実家に帰省しなくちゃ
ならなく、そして、私が運転していくことに。



せっかくだったのに、本当に残念っ

でも、雰囲気だけでも十分楽しいもんね


今回のゲームは、ビンゴ大会ではなく、チーム戦で
クイズやゲームをしていくというものでした。

知らない人同士でチームを組んだのですが、
それでもなかなか楽しいものでした

そして、見事私のチームが優勝!!

チームの中で、さらにくじ引きで景品をもらいます。

始めて、2次会でまともな景品をもらってきました


私がもらった物は、シャネルのグロス。

DSやらディズニーチケットやらがある中で、
ちょっと残念だったな~と思いましたが、
前回もらった物を考えれば、数段良い物です。

あまり化粧をしない私ですが、これからは機会のある時は
コレをつけていこうと思います


それにしても、これから1時間半描けて帰省か~・・・。


うん、頑張ろうっと


時々のち


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2007-07-31 21:25:22
めいさん、すっぴんでもか~な~り~!かわいいのに、プルプル唇なんてされたら私もノックアウトだわ~(笑)楽しそうですね。どれほどワインを飲みたかったことか…!って私かい
無事たどりついたかな~ともくんのあのかわゆい写真を見せたんですね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-31 22:53:54
クイズで優勝しちゃうなんて、さすがっ!
チーム戦とはいえ、きっとめいさんも活躍されたんでしょうねぇ
それにしても、賞品の豪華さにびっくりしたのと、
前回の賞品、笑っちゃいました♪

サークル仲間って、いい響きですね。
楽しそうで、いいわあ
返信する
Unknown (まろん)
2007-07-31 22:54:56
上のコメント、わたくしでございます。。。
失礼いたしました。。。
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-08-01 22:14:38
アハハ・・・
ありがとうございます。
でもやっぱり最近はいろいろ気になって来てますよ。
いろいろ、ね
お酒は飲みたかったけどね~。
まぁ、ここはしょうがない。
酔っぱらいでこんばんわは出来ませんからね

そうそう!見せてきましたよ~!
せっかくなので、カレンダーのやつを
差し上げて来ました。
喜んでもらえたからよかった~
返信する
まろんさんへ (めい)
2007-08-01 22:17:40
クイズというより、ゲームが凄かったんですよ~!
3人1組で風船を膨らまして割るゲームだったんですけど、
うちのチームだけなぜか女性ばっかりだったので、
新郎に参加してもらったんです
まぁ、言うなればズル?笑
他は3人でやってるのにうちだけ4人だったから
それで勝てなきゃ嘘でしょ~笑

サークル友は、いろいろバカやった仲間なので、
今でもたまーにそういうことやってます。
こういう仲間がいて、本当によかったなって
思いますよ
返信する

コメントを投稿