私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

一人でたっち!

2007-02-23 | │├○トモくん
先日、練習中だった掴まり立ち

それが、たったの数日でこんなに上手になりました!!

本当に赤ちゃんってとんでもないスピードで成長しています。

こっちがついていけないくらい!

だって・・・。

クリックすると衝撃的映像が見られます。
  痛いのが苦手な方はご遠慮下さい・・。

またもややってしまいました。。。

あぁ~あ。。

わかります?左眉尻が赤いの。

痛いよねぇ~、これは。。。


でも、この後にちゃんと離乳食も食べてくれたので
一安心です。

・・・でも、これが原因でお馬鹿になったらどうしましょ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたたたた・・ (モナリザ)
2007-02-23 20:43:56
見ちゃいました。これは痛いよね~でも仕方ないんだよね~トモくん!誰もがきっと通る道だよ!うちは先日例の座椅子につかまって座椅子ごと後頭部から倒れていきましたよ。あと数センチでダイニングの足にぶつかるところでした。もう~たまりませんよね。こうして強くなっていくんですね。トモくん、がんばれ!
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-02-24 14:12:52
凄い音がしてますよね・・・
でも、今回は1日で赤みも引いてきたので
ちょっと安心しています

ほんと、こうやって学習してるんだから!
と思わないとやってられません
がんばれ!ベビたちよ!!笑
返信する
Unknown (ホッシー)
2007-02-24 14:19:00
うちもごっちんよくやってますよ!
音が凄く痛そうですよね。涙
最近ではいろんなところで掴まり立ちしてますよ。
そうそう、うちのカズボー今日前歯上2本が生えだしている事に気づきました!
これから3回食に向けて頑張らねば。
ん~憂鬱だなぁ。
返信する
ホッシーさんへ (めい)
2007-02-24 19:48:37
掴まり立ち、一番好きなのはやっぱりわたしの足かなぁ?笑
あ、あと、洗濯物のカゴも大好きだわ(笑
ごちんは、、、まぁ、将来お馬鹿になっても
許して下さい、ということで・・
うちは、上の前歯はまだ1本です。
もう1本ももうちょっとなんだけどなぁ~!
うちは9ヶ月目から3回食の予定なので、
まだあと1ヶ月はあります♪
それまでに、何か手を考えなければ・・・!
返信する
Unknown (レノン)
2007-02-26 13:33:07
痛いの嫌いなので見れません・・・
が、大きい音がするようですね。
想像するだけで痛いです。(泣)
でもそうやって大きくなるんだよねぇ。
トモくん頑張れー!
ついでにうちの子も頑張れー(笑)
返信する
レノンさんへ (めい)
2007-02-26 18:25:20
実際に見るより映像の方が痛そうに見えますよ
その場面ばっかり繰り返し見られるから
余計にそうなんだと思いますけど。。。
ほんと、ベビたちよ、がんばれぇ~!!!
返信する
Unknown (たま)
2007-02-26 20:16:06
見たよ、見た!かなり痛そうだよね。

学習するのもいいけど加減してね、なんて
動き回るベビちゃんには通用しないよね
返信する
たまさんへ (めい)
2007-02-26 20:33:10
今日は、ちょっと気持ちに余裕のある時は
ちゃんと避けてるみたいでしたけど、
余裕が無くなるとやっぱりごちんしてました
掴まる場所が無いからって出したテーブルだけど、
片付けた方が良いのか真剣に悩んでます。。
といいつつ、未だに出しっぱなしですけどねぇ~!笑
返信する

コメントを投稿