私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

風邪かな?

2006-02-14 | ●独り言
今朝、会社に行く前に咳が出てたんだよね。

なんか、風邪っぽい咳だなぁ~と思ってたんだけど、
乾燥して咳が出ることも多かったから、きっとそれだろうと思って
会社に行くことに。

しかし、お昼すぎて、午後になり、体はどんどん怠くなってくる始末。

『これはヤバイ!』

と、16時半頃になって、「調子悪いので帰宅させてください」と。

もう、その頃には頭がぼーっとしてきてて、帰宅して電車に乗っている時には
すでに頭痛が。。

いつも、駅まで約15分かけて歩いている私。

だけど、その日はさすがに、今は自宅待機をしている妹に連絡して、
「駅まで迎えに来てくれないか」とお願いして。

迎えに来て貰った時、旦那も一緒だったので、お礼にチョコレートを
あげました。


帰宅して、熱を測ったら38.2℃

あ~、こりゃ怠いわけだ。。

さっさと寝よう。。


ちなみに、旦那には置き手紙と一緒に、テーブルの上にチョコレートを
置いておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿