私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

お洋服

2006-04-09 | ├○ショッピング
今日は旦那のジーパンを買いに行ってきました。

goalwayとユニクロが向かいにあるので、まずはgoalwayに。

あんまお金もかけられないので、安い物はないかな~と探していたのですが、
ユニクロと比べて安い物はやっぱりないなぁ~

だんなが選んでいる間に、私はシャツを1枚ご購入~
産後に着られるように、前あきのシャツがほしいなぁ~と思っていたので、
思わず衝動買いしてしまいました~

で、旦那は一旦ユニクロへ~。

駐車場が混んでいたため、待っている時間がもったいないので、先に行かせることに。
で、間もなく帰ってきたんですが、あんま値段も変わらないからあっちで買う~と。

結局、最初に見ていたgoalwayで買うことに。


旦那は新しいジーンズご購入でほくほく顔でした


にしても、自分の分も必要だけど、そろそろ本格的に赤ちゃんのものも
そろえていかないとなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿