私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

オ~レ~はジャイア~ン~♪

2007-10-24 | │├○トモくん
今日は、例のごとくモナリザさんのお宅にお邪魔してきました~

なんでも、北海道に帰省中のお土産があるとかで、
早速貰いに行ってきちゃいました

それ(お土産)は最後のお楽しみに置いといて。


今日も元気に遊んで来ましたよ~!

あおいくんはママべったり!
トモはジャイアンっぷりを本領発揮!

えぇ~っって感じ

モナリザ家にはジャングルジム&滑り台があるんですけど、
滑り台は順番こね!って言い聞かせるも、、、

あおいくんはちゃんと順番待ち。
トモはというと・・・最後まで滑らず、途中で踏ん張って止まって
また登っていくという離れ業をやってのけました

う~ん、、、賢いんだかなんだか・・・。

さらにはこんな事も・・・


まさにジャイアン!
オレの物はオレの物、お前の物もオレの物!


そんな2人でしたが、時には

こんな光景も。

そして、私がカメラを構えると

寄ってくるあおいくん(笑)

トモはというと、私なんか目もくれず

ジャングルジムを制覇!

そして・・・、

油断して、頭からゴチン!

それでも助けに行かない母(笑)
このお御足はモナリザさんのものです

遊び疲れた(疲れてはないかも?!笑)所で

かんぱーい!


そして、最後にいないいないばぁっ!をみてバイバイしてきました。



そうそう、肝心のお土産はというと、、

ほっけにぬかにしんにかまぼこ、それにロイズのお菓子まで!


素敵な北の幸を頂きました
ホント、感謝感謝です

モナリザさん!
今日は本当に楽しい一日をありがとうございました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2007-10-24 22:01:45
こんばんは~。おひさしぶりです。
めいさん、もうそろそろお腹が出てくる頃ですね。
出具合は、どうでしょう?(なんだ?その聞き方)

いやいやいやいや・・・体調はどうでしょう?笑。

ともくんも元気そうですね
「おばちゃんのこと、覚えているか~い」

記事のタイトルに大ウケ
ほんと、アオイマンのおうちなんだか
    ともくんのおうちなんだか(笑)

返信する
Unknown (モナリザ)
2007-10-24 22:31:36
こちらこそありがとうございました~!!めいさん&ともくんがこちらでの私の唯一のオアシスだからさ~…いつも一緒に遊んでくれて感謝しています。うちののび太もジャイアンに鍛えてもらわなくちゃいけませんし。
それにしてもいつの間にか写真たくさん撮ってたんですね。私も数少ない写真からともくんのジャイアンっぷりがはじける1枚が撮れていて大笑いしてたところです。残念ながら電池切れなので明日更新したいと思ってるのでちょっとのぞいてみてくださいね。
旅行もあるし、体の具合よかったら帰ってきてまた遊びましょうね~
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-10-25 18:31:13
こちらこそ、久しぶりになっちゃってます~
お腹の出具合ね~、そのうち記事にしようとは
思ってるんですけど(思ってるだけかよ・笑)、
やっぱり前回よりは早いうちから出始めましたよ!
今は結構立派な?妊婦です(笑)

トモは元気だよ~!私がついて行けないくらい
でも、私も悪阻はヤマを超えたからね。
これからはもうちょっとは遊んであげられそう
(ほんとか~笑)

どんぐりさんも、試験勉強頑張ってね!!
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-10-25 18:34:32
いえいえ、こちらこそですよ~。
いっつも散らかし放題食べ放題で申し訳ないです
写真は、前回少なかったから今回は一杯撮ろう!
と思って、たくさん撮りました
そのうち、今までの分も含めて交換しましょうね~

それにしても、電池切れって、カメラのことなのか
モナリザさん自身のことなのか、真剣に悩みました・・・
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-10-25 23:51:26
ぶっ!カメラです、カメラ!おもしろすぎ~
返信する
Unknown (まろん)
2007-10-26 15:42:46
おほほほ~☆
以前は、アオイマンの方が元気あるのかなぁって思ってましたけど、
なんの・なんの♪
トモ君、たくましくなったんだね~☆
男の子は、それっくらいじゃなくてはね。
カイトマンもリョウちゃんといると、
のび太君なんだよね~
最初は、ドキドキしたけど
喧嘩しながらも仲良し☆なんだよね~
つわり、山越えおめでとーー♪♪
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-10-29 17:15:16
いや~、私があるイミ電池切れだったから(笑)
返信する
まろんさんへ (めい)
2007-10-29 17:22:41
これがまた、お外に出ると逆転するの!
お会いした時は外だったから、多分アオイマンの方が
元気だったのよね~。
最近はお家で遊ぶ事が多いから、外に行ったらどうなるかな??笑

ありがとうございます~!
代わりに、腹のおもりが苦しくなってきますけどね
あと数ヶ月、乗り切ります!
返信する

コメントを投稿