私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

ディズニーランドへ行こう!5

2008-10-02 | └○テーマパーク
次のパレードは


『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』

--おなじみのディズニーミュージックにのせてお贈りする
--まばゆい光に包まれた幻想的なパレード。
--美しいディズニードリームが夜のパークに永遠の輝きを与えます。


イルミネーションの綺麗なパレードなんですが、写真だと
イマイチ綺麗さに欠けるんですよねぇ~。

それでも、比較的綺麗に撮れてる写真を。







実は、このパレードが始まる前、旦那とトモが目の前にある
『ダンボ』の乗り物に乗りに行ったんですよね。

それが待ち時間が30分とかで、パレードの開始にギリギリ
間に合わないかも!

ということだったんですが、せっかくなので間に合わなくても
しょうがない、と言う気持ちで乗せてきました。

案の定、パレード開始と同時にダンボに乗ったみたいで、当然
間に合いませんでした。

私が席を取っていたは、ちょうどパレードルートを挟んで
ダンボの向かい。
パレードルートを越えないと戻って来られません。

そこで旦那、頑張りました!

トモを抱えてパレードがまだ始まっていない場所まで猛ダッシュ!

その甲斐あって、開始から10分経たずに席に戻ることが出来ました

今日一番のお疲れでした(笑)


エレクトリカルパレードも終わり、残すパレードは一つ
となったのですが、時間も遅いし、子供達も疲れているので、
そのパレードは見ずに帰ることに。
ユウはとっくに(エレクトリカルパレードの途中で)寝てるしね。

最後に、その15分後に始まった花火を見て、帰路につきました。


おまけ:ライトアップされたシンデレラ城。

楽しかったディズニーランドの余韻を残しつつ、駐車場の車の中で
トモはパジャマにお着替え。
車が走り出して5分もせずに、トモも夢の中へ旅だって行きました

いっぱい遊んで楽しかったのか、そのまま朝までぐっすり!でした。



楽しかったね!

また来年、今度はユウが歩けるようになったら行こうね






※だらだらと内容のあまりない文章になっちゃいましたが、
 最後までお付き合い頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (km20041002)
2008-10-15 15:16:19
最後まで読ませて貰いました。
なんと楽しそうなTDL!良いですね~。
これほどない家族での思い出づくりはないでしょうね。
トモ君が乗ってたコーヒーカップみたいなの(一番最初の記事)を見てこっちまで目が回りそうでした(笑)
うちも早く家族で旅行がしたいです♪この冬に何処かへ行けたらいいな~なんて密かに思ってます。
返信する
Unknown (まろん)
2008-10-16 14:26:36
いいですね~、クリスマスバージョン大好きですっ☆
イルミネーションもゴージャスですし、
商品も可愛いし(=^m^)
開園から最後の花火まで満喫しても、お家に帰れるって、羨ましすぎるっ♪
そうそう!
蒸気船の『やだ。のらない。ねんね!』には、
笑わせてもらいました、笑。
ちゃんと、ねんねしたいと言えるトモ君にビックリ&感心しました。
トモ君、ユウ君ミッキーちゃんに会えたのかな?カイトマンは、大泣きでしたわ。
夢の中でもミッキーちゃんに逢ってたんだろうなぁ❤

返信する

コメントを投稿