私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

ネット難民

2008-02-27 | ●独り言
引っ越してようやく一ヶ月が過ぎました。

そして先週の18日、ようやくネットが繋がった~!と、
喜んだのもつかの間。


何ですか、この遅さは


と、あまりの遅さに大層驚かされました。



この遅さに耐えきれなくなり、この度、ついに

<ひかり>に乗り換えることにしました!


ということで、また約一ヶ月はネットが繋がらなくなります。

ブログの更新は携帯から気が向いた時にしようとは思いますが、
コメントのお返事は出来なくなると思いますのでご了承下さい



これからも、こんな私のブログをよろしくおねがいしまーす!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぢゃこ)
2008-02-27 21:46:16
ブログの認証コードの報告に来ました。
yahooのIDをそのまま入力してください。

ではまた来ますね。
とりあえず、報告まで♪
返信する
Unknown (はな)
2008-02-27 21:57:00
おぉ~!光ですなぁ~
私も先日電気やさんでお買い物を済ませたら、
フレッツ光!のキャンペーンをしてて、散々聞かれた挙句、こっちがその気になった途端!我家にはまだ回線が通ってない!とのこと(泣)
即!チッチ!と追いやられました~失礼な話でしょ~

光はやっぱり早いですか~いいなぁ~
返信する
ぢゃこさんへ (めい)
2008-02-28 09:46:16
ありがとうございます♪早速行ってきました~!
またしばらくは行けなくなりますが、ネットが開通したら
ちょくちょくお邪魔しますね~!
返信する
はなさんへ (めい)
2008-02-28 09:48:20
あらら~、残念っ!せっかくその気になったのにねぇ
うちは、ADSLで速度が十分出てれば検討もしなかった
んですけどね~。これで、光が届いてなかったら
ストレスでどうにかなってたかも・・・笑
開通したら感想を書きますね~
返信する
Unknown (ホッシー)
2008-02-28 12:56:09
またまたネットが使えなくなっちゃうんですね。残念
生まれました~の報告待ってますよ♪
返信する
Unknown (km20041002)
2008-02-28 16:15:12
ほんと、使えなくなっちゃうの残念ですね…。
その間に生まれちゃったりしてたりして…。
生まれました報告、心から楽しみに待ってますよ
お産頑張って下さいね♪
返信する
ホッシーさんへ (めい)
2008-02-28 21:26:58
何が残念って、皆さんのブログに行けなくなるのが
一番残念です
ここは、携帯からちょくちょく更新しますよ
コメ返しできないので、読み逃げで構いませんよ~笑
返信する
km20041002さんへ (めい)
2008-02-28 21:29:35
ほんと、残念ですよ~。
一日家に居て、何していいのか分からないですからね(笑)
ここは携帯から更新できるので、ネットが間に合わなくても
(というか、産院でう)産まれた報告しますよ~♪

今度はどんなお産になるのか今からドキドキです。
4月に入るまで産まれない事を祈っててください(笑)
返信する

コメントを投稿