私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

また出たっ!

2007-02-18 | │├○トモくん
今日、発見したものがあります。

それは…

トモの上の前歯です!

そろそろだなーとは思ってたんですが、
今日、ようやく頭を出しました!

先日からずっと、歯茎が膨れて(?)きたから
そろそろだなーと思い、毎日チェックしてました(笑)
そして今日、ついに発見したのです!

いやー、やっぱりうれしいものですねぇ

これから、もっとたくさんの『初めて』を
家族みんなで分かち合いたいなと思います。


ちなみに、今日は私の父母とおでかけして
そのまま実家に行っていたのですが、
父にそのことを言ったら

『うん、そうだよ』

とケロッと言われてしまいました。。。

私が「そろそろなんだよー!」と言った後に
しっかりチェックしていららしいです。

全く、抜け目のないジィジだわっ!(笑)



今日はあまり調子が良くないので
この辺で失礼します。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナリザ)
2007-02-19 12:28:42
そうそう、下が生え始めるとあっという間らしいですよ~トモくんもさらにモグモグ上手に食べれるね~
おとうさん、ちゃっかりチェックしてるところがほほえましい
返信する
いいなぁ・・・ (ぢゃこ)
2007-02-19 22:21:22
うちはまだなんですよねぇ・・・。
ほかのみんなももう生えてるみたいだし
うらやましいなぁ・・・。
私も毎日チェックしてるんだけど腫れてきてないし
まだまだ先かな?
気長に待ちまーす。
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-02-20 09:52:24
でも、うちは下の歯は早かったけど、
それから2ヶ月経ってようやく・・・ですよ。
これから、どんどん食べるように成るんでしょうね~。

やっぱり、なんだかんだ言って
結局ジジバカなんですよねぇ~笑
返信する
じゃこさんへ (めい)
2007-02-20 09:57:06
やっぱり、子供に寄っても個人差があるんですね~。
ゆっくり成長して欲しいと思う反面(成長すると大変だから
こうやって成長が目に見えると嬉しいものがあります。

ぢゃこさんは完母でしたよね?
きっと、そうちゃんがママに痛い思いをさせないようにって
時期を見計らってるんですよ!
その分、生え始めたらあっという間だと思いますよ
返信する

コメントを投稿