私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

またです。。。

2009-08-04 | │└○ユウくん
いやね。

もう。


タイトルだけでおわかりかと思いますが。


また、です。


最初、27日に帰宅途中(17時すぎ)に電話があり、
ユウくんがお熱(37.7℃)です、と。

とりあえずはもう向かっているところなので、そのままお迎え。


翌、28日。
今度は会社を出た直後(16時過ぎ)に電話。
やっぱり、ユウくんがお熱(38.1℃)です、と。

どちらにしても、いつも通りの時間にしか行けないので、
普通にお迎え。



そして、3日目(29日)。

ついに、午前中に電話が。
熱はあまり高くないのに元気が無いとのことで、
お昼過ぎにお迎えに行って、病院へ行ってきました。
(ついでにトモも一緒に帰宅。)

今日明日、夜に熱が上がるようなら明後日に、
そうでなくても明明後日には再受診してください、
といわれました。

少なくとも今週はお休みするように、との
ありがた~いお言葉と一緒に。


マヂですか・・。


ガックリきたけど、あと2日はお休みが決定しました。


で、その翌日(30日)。



ユウくん、元気です。

ほんと、何で休んでるのかわかりません


あまりに元気すぎて、31日にはモナリザ家に遊びに
行っちゃいました

ついでに、トモまで保育園をお休みさせて

久しぶりに会えたので、すごく楽しかった~



ユウもそのまま回復し、翌週には元気に登園出来ました。

はぁ~、よかった~!


まだまだこんなことも続くんだろうな~・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-08-22 07:21:31
大変だよね めいさんよくやってるよ!会社の人たちにも悪いけど医者に言われたんだもん、休養しないとね( ̄m ̄)
来年、再来年…と嘘のように呼び出しかからなくなるからね!大丈夫!
うちの三人ともそうだから。渉は、めったに熱を出さなくなったし。保育園児は強いよ~。
返信する
★たまさんへ★ (めい)
2009-08-26 11:21:41
ありがとう~(ノД<。)
ほんと、会社の人には悪いけど、しょうがないよね。
そうだよね~、1年はとにかく頑張らないとねっ!
またそのうち遊びにも行きたいんだけど、こう休んでばかりだと
なかなか、ねぇ~。。。
返信する

コメントを投稿