私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

自分にご褒美!

2007-03-20 | ●独り言
今日は、夜に産前まで働いていた現場の
打ち上げがあります。

ようやく本稼働を終え、これからは保守となって
どんどん縮小していくため、本当の打ち上げと
言えるものになるらしいです。

なので、今まで携わった方を多々呼ぼうということで、
私にも声がかかったんです。

この現場を去ったのが去年の3月いっぱいでした。

それからちょうど1年。


懐かしい方々に会えることになります。



肝心のトモはどうするか、というと・・・。


叔母ちゃん家で姪っ子ちゃんと一緒にお留守番で~す

ほんと、迷ったんですよね。

トモを預けてまで、自分の楽しみを優先すべきか。


妹がちょっとでも悩んだらその時点で
行くのを)止めようとは思ったんですよ。


でも。


快く『いいよ~!』って言ってもらえたので、
甘えることにしました。

トモは病み上がりな上、後追いが大変だから
凄い迷惑をかけちゃうとは思うけど。

数時間、頑張って下さい


ちなみに、今日はそのまま妹宅にお泊まりです!
旦那も飲み会(もしくは仕事)で遅いって言ってたし。

問題は、明日また朝が早いって事だけ


さて。

それでは妹宅に向けて、準備を始めよ~っと





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2007-03-20 21:23:13
よかったですね。
ゆっくりは出来ないでしょうが、
リフレッシュできたでしょうねぇ。

かくいうわたしも、8時にお子達は夢の中でしたので、1時間半悠々とパラダイスターーーイムなんです。ほほほ。
返信する
Unknown (ホッシー)
2007-03-20 23:35:11
頼もしい妹さんだ~♪
トモ君泣いちゃうかな?大丈夫かな?
でも、たまにはママも一人でお出かけしたいよね!
楽しんで来てくださいね。
レポ待ってまぁす!
返信する
Unknown (たま)
2007-03-21 07:19:49
飲み会楽しかったかな~?
面倒見てくれる妹さんに感謝だねえ。

一人になる時間も必要よね。
気になって仕方ないだろうけどね。

どんな感じだったか報告お待ちしています!
返信する
Unknown (はな)
2007-03-21 14:55:13
妹さんって、実の妹さんかな?たまには子供を預けてのリフレッシュも良いですよね
トモ君泣かなかったのかな?いざトモ君と離れてみると結構寂しいもんでしょ?
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-03-21 15:23:51
そうそう!ママもたまにはリフレッシュしないとね!私はそう言いながら何度預けて出かけていることか…しかも打ち上げだから特別ですもの。トモくんもお疲れさまって思うはずだよ、将来(笑)
返信する
まろんさんへ (めい)
2007-03-21 16:44:46
そうですね~。
さすがに、2次会までは行きたくても行けませんでしたしね
でも、とっても楽しかったですよ~

パラダイスタイムが長いと、ホント嬉しいですよね~
あぁ、いつもこうだと良いのにな~って、それは贅沢ですかね?笑
返信する
ホッシーさんへ (めい)
2007-03-21 16:47:20
ほんと、頼もしい妹です!&お姑さんにも大感謝です

まぁ、泣いているだろうな~とは想像出来ていたので
『ま、しょうがない』って感じですかね~?笑
腹はくくれていましたよ

今日のブログでご報告しますね~
返信する
たまさんへ (めい)
2007-03-21 16:50:35
とっても楽しかったです!!
ほんと、妹にはいつか恩返しします!笑

気になる、、、というより、絶対泣いているはずなので・笑
申し訳ない感じがしてました
さすがに、2次会は行かずにそそくさと帰りましたよ~
返信する
はなさんへ (めい)
2007-03-21 16:57:12
そう、私の妹で~す。
育児もたまには休暇が必要ですよね

うん、寂しい、、、のかな?笑
これが1泊とかだったら寂しいとは思うんですけど、
数時間ですから。。。
って、あれ・・・?私、もしかしてすごい淡泊・・・?
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-03-21 16:59:35
私も1ヶ月に1回くらいのペースでは一人でお出掛け
してますよ~。
旦那にお願い(押しつけるとも言う・・笑)して

『お疲れ様』・・・って、ますはそう思ってもらえるように育てないと、ですよね~。
あぁ、、、育児は果てしない・・・
返信する

コメントを投稿