私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

他愛ない一日

2007-03-28 | ●独り言
今日は、とっても天気が良かった。

すでに春の陽気だね。

お散歩に行く時も、私はシャツ一枚、トモも
ロンパス+オーバーオールで十分!

そしたら、途中でかわいいお花を見つけました。
(無知なもので、名前は分かりません

でも、不思議なことに、同じ枝(木)に
ピンクと白の花がついていました。

こういいうお花なんでしょうかね?


どなたか、このお花をご存じですか?

よかったら、無知な私の為に教えて下さい


ちなみに、トモは帰りの途中で寝てしまいました
良い陽気だったからねぇ~

さて、明日は朝早いんだよね~。
今日は旦那も早い事だし、早く寝よう~っと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-03-28 20:40:30
いい天気が続くよね。

トモ君が寝ちゃうのも分かるなあ。

お花の名前は、分かりませんが見て和むのは気分的によさそうだよね
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-03-29 15:56:35
そうそう、
今の時期、桜っぽいけど桜じゃない
「なんちゃって桜」よく見かけます。
色がちょっと濃いピンクだったり、
      色は桜なんだけど、木が低かったり。
別に桜にこだわらなくても、この木でいいんじゃないかしら・・・
って思いながら散歩してますよ!
返信する
たまさんへ (めい)
2007-03-29 20:13:55
ね~。ほんと、気持ちがいい!
洗濯物も良く乾くし

私も、お外で寝れば気持ちいいだろうなぁ~!
って思うけど、さすがに寝られません
今度、旦那の休みに天気が良ければ
どっか、大きい公園にでも行きたいな~
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-03-29 20:16:37
そうそう、多いよね
別に『お花見』であって『桜見』じゃないんだしね(笑)
でも、『桜』にしても『この木』にしても、
これだけ天気が良ければ『お花見』しながらの
は美味しいだろうなぁ~

って、まだ飲めないけどね
返信する

コメントを投稿