ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

生理がある間に。。。

2020-03-06 19:28:49 | 日記
昨日は書くのをさぼりました。

2020年3月6日

今朝の体重:86.2kg

朝食:
 いつも通り
昼食:
 マンナンご飯
 100kcalカレー
 ブロッコリーの胡麻和え
 イチゴ、豆乳グルト、0kcalシュガー
夕食:
 ブロッコリーの胡麻和え
 豆腐
 ささみを使ったタンドリーチキン
 りんご半個、豆乳グルト、0kcalシュガー

11日までに86kgが1回目の目標なので
まずは達成出来そう。
本当はこの日あたりから旅行に出かける予定だった
今回のコロナ騒ぎでやむなくキャンセルをした。
11日に体重を測れば(達成できていれば)、また次の目標を決めることにする。

還暦を過ぎると本当に基礎代謝が下がる。
基礎代謝が下がる上に、仕事をしなくなったので
Wパンチだ。
生理がある間は本当に女性ホルモンに守られている事を実感している。

生理があるうちに痩せておこうね。
(誰に言ってるんだ?・・・笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿