ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

会食もするし、パンも食べるけど、圧倒的に量は減っている。

2020-07-21 10:48:21 | 日記
2020年7月21日

今朝の体重は「<安定した>75、9kg。

安定したというのは、やはり食べたり飲んだりするので
日々、変化している。
この安定というのは、これ以上は食べ過ぎた翌日も
増えないと言う数字のこと。

7月に入ってから
友人達との会食を楽しんでいる。
勿論?ワインやビールも飲んだり。
そして、通常の一人飯の時にも、「パン類」を食べるようになった。
ただ、前のような量を食べることは無いだけ。

昨日も友人との会食で
「奈良漬」・・・甘くて食べられなかった
「食後のシャーベット」も甘くって食べられなかった。
甘みはフルーツとかで十分かな?
お砂糖の甘みがダメになってきた(ヨッシャ!)

運動は、ほぼ全くと言っていいほどしていない。

こんな生活なので、体重の減り方はかなりスローになってきている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿