ダイエット赤裸々日記

介護ストレスで貯めに貯めた体重を減らすための闘いブログです。

体脂肪を測れる体重計を買うべきか?

2020-02-27 21:31:25 | 日記
2020年2月27日

今朝の体重:86、8kg
昼の血圧:113/71
(体重計で体脂肪を計れないので血圧を書いてみる・・・笑)


朝食:
 いつも通り
昼食:
 マンナンご飯・おつけもの
 具のみスープ
 りんご半分、豆乳グルト、0kcalしゅがー
間食:
 イチゴ
夕食:
 気くばり弁当
 具のみスープ
 りんご半分、豆乳グルト、0kcalシュガー

血圧。
60年を超える人生を生きてきて
1度だけ血圧が上がった事がある。
数年前、上が140くらいになっていた期間が3ヶ月くらいあった。
血圧も高い人は高いなりに、低い人は低いなりでいいんだけど
高くない人間が急に高くなるのはよくなかっただろうなと思う。
3ヶ月くらいで自然に元に戻ったけど。
今の血圧も、上はいいんだけど
下が高目。
これは「オデブりん」特有のものらしい。

体脂肪を測れる体重計を買おうかな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿