日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

いつも新鮮

2012-01-27 | 音楽
先日、久しぶりに音楽仲間が集まりました。
ほんと、久しぶりでした!
やっぱり、みんなで練習するのはいいですね!

ギターは、本当に上達が遅いのですが、でも、楽しむことを忘れないで、ゆっくりペースでやります。

そして今日は今年初のボイストレーニングでした。
かなり間があいてしまったので、発声練習が大変でした(-_-;)

今日から新しい課題曲、「オペラ座の怪人」からのMusic of the Nightという曲です。
ミュージカルでは男性の歌ですが、サラ・ブライトマンが歌っているのを聴いたら、とってもきれいでした。
ちゃんととおる声で歌ってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。