日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

インスピレーションアート

2013-10-20 | ピッコラフェリチタ

ピッコラフェリチタのギャラリースペースでは、今、はんなさんのパステルアートが展示されています。

そして、今日と来週の日曜日は、はんなさんによる対面でのインスピレーションアートのセッションがあります。

今日、私も描いていただきました♡

生年月日と名前を紙に書いて前に座り、しばらくすると、はんなさんがパステルを手に取り、紙に色をのせてゆきます。

描きながら、どんなイメージがやって来たのかを話してくださいます。

はんなさんが描くのは、私たちの中にあるキラキラ輝く本質の部分なのでしょう。

それはとても素敵な時間でした。

大切なことを思いださせてくれる絵です。

はんなさん、どうもありがとうございました。

本人だけでなくて、そこにはいない、誰かのためのインスピレーションアートをお願いすることも可能だそうです。

以前はんなさんに描いてもらった友人は、今度は母の絵を描いてもらうのだといっていました。

素敵なプレゼントになりますね!!

来週の日曜日にもピッコラフェリチタで、はんなさんの対面セッションがあります。

残り枠が少ないようですが、とってもとってもお勧めです!

 とっても大切な絵になりました☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。