日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

サトルボディ・ヒーリングとチャクラバランシング

2008-10-28 | エナジーワーク
最初にチャクラバランシングを受けてくださって、その後でサトルボディ・ヒーリングを受けてくださる方は、エナジー的にも準備を整えて、細かな所にも働きかけてゆけるように思います。

また、サトルボディ・ヒーリングで大きくエネルギーが動いた後で、チャクラバランシングを受けてくださる方は、その大きな流れが、源泉に向かうように、センタリングをサポートすることができます。

どちらの場合も、微細で、そしてダイナミックなエネルギーに触れてゆきます。
いずれのセッションも、その根本は、その方が自分の「本質」に還ることをサポートするものです。

セッションでは、いつもいつも、その方の「本質の美しさ」に触れさせていただくわけで、本当に、感謝の念でいっぱいです。

「本質に還る」旅、それが生涯を通して、どこまでも続いてゆきます。

先日、どこかのデザインTシャツに If you can walk, you can dance.If you can talk, you can sing. と書かれているのを見て、素敵だなぁ、と思いました。
歌うよう、踊るように、その旅を続けてゆきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。