日々想うこと

毎日の生活の中のちょっとした出来事や感じたことを気ままに書いています。

オーラとチャクラ・バランシング

2007-06-29 | エナジーワーク
今週は幾つかチャクラバランシングセッションがあります。
毎回、セッションを通して思うことは、私たちが存在しているということは、どれだけ大きなことか、ということです。

普段気づかずにいる習慣が、自然なエネルギーの流れを滞らせているかもしれません。
あるいは、過去の出来事が、現在のエネルギーの流れに強く影響を与えていることもあります。

そしてそれぞれのチャクラは、互いに関連しあっています。
チャクラバランシングでは、本来のエネルギーの調和を取り戻します。

たとえ何かアンバランスなものがあっても、それには何らかの理由があるのです。
ですから「何かが悪い、間違っている」といったものではないのです。

バランシングの後では、おそらくもっと自分自身に寛いで信頼することができるようになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。