女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

函館出張1日目

2014-06-02 22:43:45 | 出張
こんばんは


本日から函館入り。前回みたいに4日間ではなく1泊2日です


今回も晴天。


昨年から、札幌の夏日、猛暑日はいつも出張で涼しい場所にいるコンサルタントです。。。




この時期は、修学旅行生がいるらしく函館行きのJR満席なのです



久しぶりの函館駅




本日はこちらも暖かく、きれいな花が咲いてました

癒されるわ~


本日は明日の研修会場に、どれくらいの時間で到着できるか実際に行ってみたりしていました








そして、明日の朝行こうかと思いましたが、余裕なかったら行けないので
本日のうちに「朝市」の丼を食べに






うに・いくら・蟹の3色丼!!

うにが甘くて美味しい~



本当に本日は風もなく気持ちよい1日です




ホテルからはキレイな夕日



明日はセミナー(9時~16時)です!


セミナーが多く資料作製も続いていましてかなり身体の血流が悪くなっています・・・・


なかなかジムにもいけず、「ストレス発散のためにヨガでも始めれば?」と友人に言われましたが、





やめておこうかな。



だって、寝転がりながらドライマンゴーでもかじっていた方が癒されるもの



と言い切り、呆れられたコンサルタントです。


今は少しゆっくりする時間さえあれば、それでいいな。。。


なあんてことを考えながら、今はホテルで明後日以降の資料を作成中です。


皆様も素敵な1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る