女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

マスター占い

2010-03-10 01:03:19 | 日記
今日も寒いです。いつになったら冬将軍は去ってくれるのか・・・

本日は午前中、札幌に戻りそのまま仕事1件。
その後はセラピー1件です。

そして今日の夜は楽しみにしていた居酒屋へ!
なぜ楽しみだったのかというと、そこのマスター手相占いをしてくれる(笑)
占い好きの女子には一石二鳥の居酒屋なのです(笑)

お店は一見一元さんがちょっと戸惑うお店ですがアットホームで御飯が美味しい


室蘭焼き鳥や・・・


キャベツの黒酢ドレッシング


つくね海苔巻きや・・・


これが本日のナンバーワン!辛い蕎麦!これだけ食べに来たいと思ったコンサルタントです。

そんな中、ソワソワ・ワクワクいつみてくれるのかなぁ・・・とキョロキョロしていたらマスターに「お腹すいたんでしょ、もうちょっとで出来るからね」とお腹をすかせている子に間違えられました(笑)

いよいよ、手相をみていただいたのですが、

マスター「すごく気遣いやだから人疲れするけど、それを見せない人だね」

どきっ!


マスター「今ね、のどと胃に疲れがきているね~」

どきどきっ!

当たってる・・・マスター「健康の壺」とか「結婚の壺」を売るなら今のタイミングですよ!(笑)

色々と教えていただきましたが、比べ物にならないくらい運が強いと言っていただいて一安心。
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦・・・あくまで参考として受け止めます。

気分転換が出来たの明日も指導頑張ります!

最新の画像もっと見る