ものぐさ屁理屈研究室

誰も私に問わなければ、
私はそれを知っている。
誰か問う者に説明しようとすれば、
私はそれを知ってはいない。

「シン・コロナ:破1.13」―現実(ニッポン) 対 虚構(COVID-19)

2024-01-12 17:00:00 | 空気に水を差す
・→令和6年11日一般社団法人ワクチン問題研究会~設立後6カ月の成果報告


・COVID小委員会でのファウチ発言に関する、令和6年9日のブラッド・ウェンストラップ議員の声明。

「2日間にわたる証言と14時間にわたる質疑の結果、多くのことが明らかになった。今日のヒアリングでファウチ博士は、自分が推進した政策と義務化は、残念ながら今後何年にもわたってワクチン接種をためらわせることになるかもしれないと主張した。彼は、しばしば抑圧されていた研究所流出説は、実際には陰謀論ではなかったと証言した。さらに、アメリカ人に強要された社会的距離の取り方は、ある意味 "思いつき "であり、科学的データに基づいていなかった。

 ファウチ博士の記録されたインタビューは、公衆衛生システムにおけるシステム上の失敗を明らかにし、公衆衛生当局の手続き上の重大な懸念を明らかにした。反対意見がしばしば考慮されなかったり、完全に抑圧されていたことは明らかである。将来パンデミックが発生した場合、アメリカの対応は科学的事実と決定的データによって導かれなければならない。

 私たちの調査にとって重要なCOVID-19の情報をファウチ博士が思い出せないことに私たちは不満を持っているが、私たちが話をした他の人たちは事実を思い出している。私は、ファウチ博士が特別小委員会の前で非公開で証言してくれたことに感謝しており、今年の公聴会で彼とさらに話すことを楽しみにしている。今後、もっと良くする機会はたくさんある。」






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。