~ 重慶どんぶらこ ~

2012年3月から2015年5月まで約3年間の
メイフィ重慶生活日記です。
♪人生どんぶらこっこ♪

春節ボラカイ旅行 5日目ーその2

2013年06月21日 15時59分06秒 | 旅行フィリピン ボラカイ

前半3泊のSun Villa をチェックアウトして、車で送ってもらって、
後半3泊するMandala Spa & Villasに移動です。

Mandala Spa & Villas


ステーション3の高台にある、Spaと宿泊施設のあるリゾートです。
その中でも、ここに1つしかないプールヴィラに泊まっちゃいました。
1泊 45000円  かな~りの贅沢です。
まぁ、誕生日プレゼントって事で・・・


オープンなロビーを通過して、物腰柔らかなスタッフと共にお部屋へ。
お部屋でチェックインなんです。

しか~し、ロビーからコテージまで遠い・・・
坂のある森の中を歩いて5分ほど。どこに行くにも、食事に行くにも
この道を歩くのは必須です。

円形のお部屋は、半分がベッドエリア。

 

 

そして半分がリビングエリア。

 

ミニキッチンもあります。

 


面白いのが、半分オープンになってる、シャワールームとトイレ。

 


こんなに開放感のあるトイレ、珍しいですよね。
一応カーテンがグルっと閉められるようになってます。

シャワー用のシャンプーやボディーシャンプーも、こちらで作られている物で、
アロマオイルたっぷりで、とってもいい匂いです。




そしてお部屋についてるプール♪

 


チェックインの時は、お花がいっぱいでメルヘン~
2日目以降は、さっぱり片付けられちゃうけどね。

テラスの方は、デッキチェアーと奥の方はBBQエリアも。
でもここのホテルは、お肉は置いてないので、もしここでBBQやりたかったら自分で仕入れて来ないと
ダメなようです。 

そうそう! この部屋の最大の欠点は・・・バスタブが無いこと!
プールの横にバスタブっぽいのがあるんだけど、何分出してもお湯にならず、ホテルに聞いてみると
一度はメンテナンスの人が来たんだけど、結局はここはお水しか出ない所との事・・・
納得いかず、ここの旅行記を書いてる方に問い合わせしてみたりもしたんだけど、
その方は覚えていないとの事で、イマイチ納得いかなかったんだけど、しょうがない。


これから3日間はステキなホテルライフ。

泳いだり~

 


マッサージしたり~

 


マンダラスパなので、マッサージは超有名で、泊まってる人以外にも、もちろん外からも
スパ目当てのお客さんはいっぱいです。  プールヴィラに泊まると、1日1回1時間のマッサージが
ついてます。 1人1回ではなくて、1日1回なので、私たちは3泊なので3回分です。
この日はダーだけで、最終日は2人でやってもらいました。 

このマッサージがやっぱりぜーんぜん違うの。
脳みそまで気持ちよくて、とろとろ。
1時間があっという間でした。


ちなみに、ここの一番のコースは、女性はプリンセストリートメント、男性はエンペラートリートメント。
どちらも4時間コースで、9500ペソ+Tax  25000円位。 
次回来ることがあれば、これやりた~い!!!



海に沈む夕陽

 

夕陽に照らされるお部屋

 





この日の夕飯は、3日間ダイビングを一緒にやった、たけちゃんと一緒にこの前行った
ダイビングショップの裏の和食屋さんへ・・・
なので、写真はありませ~ん。




6日目へつづく・・・


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿