《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

そーいえば、アイシティもアステルも使わなかったし、こするカモ保障にも入らなかったなぁ

2007年08月19日 22時22分31秒 | Weblog
私は書くことがないときには
画像を選んでから内容を作っていく、
なんてこともします。
前回のブログ落語もそうなんです。
ワインのビンの画像と高田馬場ジャンボの話
以外は全部捏造。
そういえば昨日大宮で日本酒1杯210円の店を見つけて
ちょっと冷や汗かきました。
ここなら1000円でホロ酔えるかも……
それじゃ、あの書き込みが崩壊する!と。

また長くなりそうですね。もうやめましょう。
実は今日は、
上掲画像に奥菜恵さんのせりふをいろいろ当てはめて、
さらにそこで一言、
という笑点の大喜利みたいなことを考えたんですがね。

「カクテルは何が好きなの?」
「ホッピーですかね!」

あんまり長く書くと消えますからね。やめましょう。
アメブロでは消えるなんて日常茶飯事でしたが、
ヤフーではあんまりなかったんですけどね、
一昨日のブログ落語は、画像をアップするところで
消えたんですよ。
あの長文を私は二度書いたんですよ。
ほぼ同じ文章を復刻できたんで、
自分にもなかなかストーリーテラーの才が有るんじゃないか、
と思った次第です。

ああ、消えそう、今日はここでやめておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿