《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

今何か感じてる このフィーリング 爽やかテイスティー

2019年07月09日 20時41分27秒 | Weblog
ユーチューブでコカ・コーラのCFを観るのが好き。
特に松本孝美さんが出ているやつ。
バブリー香まんまんなやつ。
まかり間違えば、間違ってもそんなことはなかったろうが、
でも、まかりマッコリ間違えば、こんなこともあり得たかも、
ああ、どこで曲がり角間違えたかなぁ、
と渡辺真知子的現在過去未来
な気分に浸って、ちょっと涙が出そうになる。

人はどうして涙が出そうになると
江ノ電鎌倉高校前駅に行きたくなるんでしょうかね。



ま、そんなことはどうでもいいわ。
今年になって、涙腺が一層弱くなって、ほんま困るわ。
『いだてん』の学園バリケード観ても泣きそうになるし、
『なつぞら』で千遥の手紙朗読聴いても泣きそうになるし、
『もやサマ』で芳根京子の変顔に、ついには腹抱えて泣いちゃったし。

チコちゃん、最近泣きそうになったのって、どんな時だったかな。
「チャーハンがパラッとしてなかったとき~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿