《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

私は西武鉄道は嫌いです。

2020年09月13日 14時35分35秒 | Weblog
太平洋野球連盟所属の某球団のレプリカユニフォームが届きました。
その球団の親会社の株主なもので、
選べる株主優待というやつでいただきました。

この会社の株主になっているのは、
小学生の時から応援してきた球団の後進に当たる球団の親会社だから、
というのが理由です。
この球団のファンをしているという理由には、
小学生の時に△マークで有名な映画会社の暴れん坊球団を応援していて、
そこが身売りして、次のとこも身売りして、現球団になった。
ということにとどまらず、
その映画会社が親会社になるの前の親会社電鉄が
鉄オタ的には好きだという複雑な事情があります。

例年だと東京ドームの観戦チケットを希望するのですが、
こんな状況ですからユニフォームをいただきました。
これを着て球場に行くのは来年という気がします。

なぜ西武鉄道が嫌いか?
昭和の時代に、西所沢を勤務先として本川越から利用していたら、
嫌いにならない方がおかしい。私はそれほど寛大ではない。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿