《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

今年も河津桜のお花見を決行しました。

2014年02月27日 20時15分56秒 | Weblog
本当は2月14日に行く予定だったのですが、
12日の天気予報を見て、宿のご理解も得て、今日へと日延べが出来ました。

昨日は湯河原温泉の定宿で一泊。
昨晩3回(16時頃、17時半頃、21時頃)今朝2回(6時頃、9時頃)計5回も温泉につかり、気がつくと軽い湯あたり状況。
貧乏性でいけません。

せっかく日延べをしたのに、伊豆地方は結構しっかりとした雨でした。

東京などでは、昼間でそれほど降っていなかったのではありませんか?

河津では、靴の中が濡れてしまうほどしっかりした雨。

いみじくも、昨日の朝の天気予報では、振り出しの予想はもっと遅いはずだったし、
あにはからんや、雨量ももっと少ないものだと言っていたし
さらぬだに、一昨日の予報では、雨が降るなんて言っていなかったのでは?
あまつさえ、11PM……じゃねぇ、PM2.5の影響か、もろガスったようなモヤモヤの光景だったし。
いかんせん、写真も、デジタル写真ならではの修正を加えてもこの程度です。
なんすれぞ、このような写真しか撮れなかったのは、私の腕のせいだけではないのです。

夕刻、東京に帰ってきて、スッキリ副都心のビル街が見えるんで、「なんだい、都会のほうが空気澄んでるじゃん!」と思うほど、空気ぼんやりの河津だったのでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿