《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

奥菜恵さん第一子ご誕生奉祝画像

2009年09月26日 20時40分15秒 | Weblog
「奥菜恵さんに第一子となるご長女のご誕生」を奉祝して、

デイビッド・ロイド・グローバー画伯筆、
革命的奥菜主義者同盟美術館所蔵の

『8月6日生まれの女神』

を公開いたしましょう。



ところで今日は東京六大学野球の観戦のために神宮球場に行ってきたのですが、
セリーグの3位争いもおもしろいですが、

六大学野球の順位争いも熾烈を極めております。

東大のお友達立教に勝ち点を譲った慶応が、春の日本一法政に土をつけ、
その慶応から勝ち点を奪った立教から勝ち点を奪った明治に早稲田が黒星をつけ、
そして、開幕戦で法政は東大に苦戦したっけなぁ。延長戦に突入なもんなあ。

今日はあんなに観客が詰めかけたのに、公式発表の観衆は1万5千ですかい。
もっと入っていたような気がするがなあ。

でもそうだとしても、プロでも観客減少に悩む昨今、あんだけ入ったというのは嬉しい限り。

明日も、母校愛以上に野球愛をかき立てる試合を展開してくだはれ。

おめでとうございます!

2009年09月24日 19時44分53秒 | Weblog
奥菜恵さん、お子さんのご誕生おめでとうございます。
お嬢さんだそうで、お母さんそっくりなのかな。
十ウン年後を楽しみに、こちらも健康管理を怠らないようにせねば。

後付講釈のようになってしまいますが、
第一子はお嬢さんなんじゃないかな~という気がしておったんですわ。
いや、「気がしていた」というよりは「願っていた」と言うべきか。
なに故に願っていたかというと、奥菜親子の

『とっても母娘』

とか、

『キレイ』

などの続編を観てみたい、なんて考えが頭の片隅にずっとあったものですから。

ま、お嬢さんが女優になられるかは、ともかく、恵さんには親子共演もあり得るという
息の長い役者さんとして輝き続けて欲しいと思うのです。

15日にご出産なされたという話ですね。
公式ブログを拝見すると、14日に記事の書き込みがあるんですよ。
母は強し!(最初の変換では『母は剛!』になってしまったい。ってなんじゃそれ!?)
その強さと逞しさとしなやかさで、母と妻と女優をマイペースでこなしていってくださいね。

とにかく、嬉しいニュースを、ありがとうございました。
じっくりご休養ください。