《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「♪私の夢でいて、ず~~っと」 4月1日なんだから更新しないとネ

2009年04月01日 19時39分15秒 | Weblog
2月22日に大転倒をして、
しばらく動けもしなくて、
5日間連続で仕事を欠勤し、
復帰した後も仕事上の配慮はいろいろいただき、
仕事場への送迎も家族に頼み、


そんな状況で
「ブログ書いてる身分じゃねーだろ?」

という、まさに“良薬は口に苦し”
(「まさに」というほどにはこの場面にフィットしていない?)
的苦言を呈され、
「それもそうだわな」
と思い、更新を自主規制しておりました!

日和見的革命家なんですワ、私。

そのあいだに、奧菜恵さんの「ご結婚への決意表明とご懐妊のご報告」
がありましたから、この件とこの空白とを結びつけていろいろ云々してらっしゃる方も多かろうと思いますが、
それはそれで無理もないことと思いますが、
私は1997年4月以来の革命的奧菜主義者ですんで、
そのことはお忘れなきよう。
空白はあの発表以前から始まっていますから。
全くの自己懲罰、自戒、世間体への配慮として謹慎していただけですから。


遅くなりました。
奧菜恵様、megちゃん!おめでとうございます。
今日の

「最近は、今まで着ていた洋服が入らない!!!
特にボトムスは、お腹が日々大きくなってきているので…」

という公式ブログの書き込みを拝見し、
新たな命を立派にはぐくんでいらっしゃることへの敬意を覚えました。

奧菜さんご自身も、お子さんも、ダブルの意味において、
「♪私の夢でいて、ず~~っと」
という思いでいっぱいです!
未来の旦那さんは……
かわいそうだけど、私の夢ではない(笑)。
ヤキモチは遠火で焼けよ、妬く人の胸も焦がさず、味わいも良し
って言うじゃない。まるっきり焼かないのも、ねぇ。
まあ、以後ごひいきに。まいど!


とはいうものの、奥菜さんの女優としてのご活躍に触れる機会が極端に減る寂しさは、
やはりぬぐいきれません。正直なところ。
機会あるごとに、ブログを通してでも、
奥菜さんの今を、生き方在り方を、何を感じていらっしゃるかを、
発信していただけたらなぁ、と思うや切。

ずっと更新サボっていた私が言うのもなんですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdo)
2009-04-02 19:46:16
とりあえずご無事と知り安心しました。
今後も愛読させていただきます。
返信する

コメントを投稿