《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

`Because change happennz

2009年04月06日 20時56分35秒 | Weblog
さっきまで書いていた記事が全部消えちゃった……

お解りいただけます? このむなしさ……

「さぁ、完成。その前に誤字脱字を見よっかな~」
と矢印をさっと動かした瞬間に、画面がひとつ前に戻って、
書き終えた記事が全部消えちゃった……

どうしてこうもVistaは脆弱なん?
Vistaのせいじゃないかもしれないけどさぁ、
XP使ってたときはこうじゃなかったもん。

せ~っかく
「奥菜恵さんのブログ更新、ペースアップしてきましたよ~、嬉しい!」
って内容と
「『醒睡笑研究ノート』がアマゾンで手に入れられそう」
って内容で、それなりにまとめ上げたのに……
書いてた記事が全部消えちゃった……

『醒睡笑研究ノート』が入手困難で
「永遠の恋人」となりつつあった事情は
きっと人々を泣かせる内容となっていたであろうに、
消えちゃった……

こんだけ苦労して探し当てても明日には
「お探しできませんでした byアマゾン」
なんてメールが来たりしてね、
とか、
何とか手に入っても、書を開いた瞬間に
「これはとうてい私の手に負える代物ではない」
となったりしてね、
足の今頃私はどんな顔をしてPCの前に座っていることでしょう、
なんていう得意の自虐ギャグもきまっていたのに、
消えちゃった……

『醒睡笑研究ノート』入手できるか保険掛けたい
なんて思ったけど、
「書いた記事消えたときの保険」てーのが欲しいよ!まったく。

保険といえば、チューリッヒのCM出ている女の人、
久々にストライクゾーン真ん真ん中!
って思っていたのに、ご結婚ですか。くしゅん。
名前は松木里菜さん言わはるんですか。
名前を結婚報告の記事で知るなんて。
まさに「天知る、地知る、人知る、我知らず 天網恢々疎やから漏らす」でんな。
そー言えば落語CD『喬太郎落語秘宝館5』出ましたね。
「夜の慣用句」収録の。
何で今さら「夜の慣用句」収録したCDを発売したんすかねぇ。
面白い噺なんですが、「今さら感」感じちゃうんですがね。
カップリングの「ハンバーグができるまで」それほどイイ出来と思えないのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿