《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

3億円事件犯は宮崎あおい、平成3億円事件犯は葉月里緒奈:日本に於けるモンタージュ写真捜査史原論

2007年09月07日 22時16分18秒 | Weblog
あの~、
世間の皆様が、いろいろと大変な中、
無料で似顔絵を作成できるという
「モンタージュ似顔絵」
というウェッブページを発見してしまいました。

こういうときに私が考えることは、

決まっているでしょう。
奥菜恵さんの似顔絵を描くことですよ。

前髪、後ろ髪、輪郭、目、眉、耳、鼻、口、首の各部位に
9種類の選択肢が用意されているだけの
モンタージュ似顔絵なんです。
各部位の9つの選択肢を選びに選び抜いて、
ここまでの似顔絵に仕上げてみました。
各部位の選択肢が9種類しかない中で、
よくぞここまで似せることが出来たな、と
自分では満足しております。

輪郭がもう一段階鋭角のバージョンが欲しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿