Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

おしゃれめがね装着。

2012-10-12 21:51:05 | ファミリー

ファッションリーダー。

今日はずいぶん涼しくなりました。
出勤の電車では革ジャンの人もいるくらい。

僕は服のレパートリーがかなり少ないのでこれからの時期はしんどいです。

今日は昨日のポテトヘッドのパーツを使ってグーグーにいたずらしてみました。



しょ~へい、へい、へ~い、へ~い。

なかなか似合っているし、しかもあんまり嫌がっていない。

そのまま、体をお掃除していました。
なかなかジャストミートな感じです。

こっちは別バージョン。

赤めがねバージョン。こっちもお似合い。

何かなんでも似合うグーグーがうらやましい。

こっちはいつもしっくりこない。何が似合うのか。何なのか。

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿