Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

Mr.ポテトヘッド

2012-10-11 20:54:45 | 日記

巨大Mr.ポテトヘッド。

だいぶ朝涼しくなりました。長袖でいいくらい。ただ日中はまだ少し暑いかな。

コストコで母親が買ってきた巨大Mr.ポテトヘッド。対象年齢2歳。

母親の年齢は伏せておきますが、なかなかのセンス。



Mr.ポテトヘッドといえば、トイストーリーに出てきたキャラの一人。

けっこう重要キャラで、なおかつ笑えるキャラ。

中身は組み立て式Mr.ポテトヘッドとMrsポテトヘッド。口や被りものなど

何パターンかのバージョンがあり好きに変えられます。


トイストーリーのポテトヘッドとはちょっと違うような気がしますが。

何か笑えます。Mrs.のポーズ。

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿