***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ありがたい。

2008-06-30 | Weblog
今日でお仕事も4回目。基本的に手探り状態なので毎回やっぱり緊張感はあるのだけど、それでもどうにかこうにか慣れてきてほんの少し意味が分かるようになってきました(それも気のせいだったらどうしよ・・・)。前職と職場の雰囲気や内容は全然違うけれど、これはこれで楽しんでるし、けっこう気に入ってたりします。そんなわけでもう一ヶ月更新させていただくことにしました。ありがたいことです。さらに先生に届いたさくらんぼのおすそ分けまでいただいてしまいました。ますますありがたいことです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 涙こらえて。 | トップ | しみ抜き。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ルーチ)
2008-06-30 23:56:28
さくらんぼをくれるなんて、それはいい先生だね、うん(^^)
やっぱり錦…?
お中元とかで、自分にお中元送ったろかと思うことが何度も(笑)
返信する
さすが! (ぐーたらPenguin)
2008-07-01 12:43:05
契約延長ですね~、がんばってください。
こちらの会社でも毎年恒例のさくらんぼ、配られましたよ。昨年、何故か食べ損ねた(休んでたらしい??)ので、うれしかった♪
ところで、そろそろ旅に出るんだよね?
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2008-07-01 23:44:39
たぶん佐藤錦じゃないのかなあ・・・というほど
さくらんぼを食べなれてるわけじゃないけど美味しかったです。
さくらんぼくらい自分で買って食べてもいいんだけど、
よそのおうちで出してもらったり、誰かにもらったりして食べてこそ
ありがたみがあるような気がする。笑
返信する
ぐーたらPenguinさん。 (mayumi)
2008-07-01 23:45:11
はーい、どうにかこうにかがんばります!

道子さまのさくらんぼ、懐かしい~!!
そういえばそんな時期でしたよね。あの絵手紙も届いたのでしょうか。
そしてお礼の色紙もみんな書いてるのかなあ。

旅は今週末からです。そろそろ準備してますよ。
返信する
忘れてた。。。 (ぐーたらPenguin)
2008-07-02 00:29:26
お礼の色紙っ!! 
誰も言い出さなかったんだわ、明日会社行って手配しなくては!!
思い出させてくれてありがとう~!!

旅、楽しんできてね~
きれいな景色の写真を、楽しみにしています♪

返信する
ぐーたらPenguinさん。 (mayumi)
2008-07-02 09:26:31
思い出していただけてよかったです!笑
うちはお礼色紙とお誕生日色紙はマストアイテムですからね~(^^)

ハイ、めいっぱい楽しんできます!
写真もバシバシ激写してきます!
返信する

コメントを投稿