***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

予想外です。

2008-03-28 | Weblog
今週水曜日に新横浜の駅ビルが大々的にオープンしてすごい賑わい。その中にあるビックカメラにソフトバンク携帯のCMでおなじみ、白戸(ホワイト)家のお兄ちゃんが来てました。時間もあるしとりあえず見に行ってみたら、いつのまにか握手&写真撮影会の列に並んでしまってたのは予想外だったなあ・・・(←しらじらしい)。お兄ちゃんは丁寧な応対をしてくれるナイスガイだったけど、あいにく私はコテコテのauユーザーなのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パスポートを取りに。 | トップ | お花見2008。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃん (judykei)
2008-03-28 22:37:25
いいよね、ホワイト家族♪
私もauだけど、今じゃSoftBankとの2台持ちよ~
次男の新横浜の労災病院口腔外科の予約が25日でした。あと1日遅かったら新しい場所覗けたのに…。
新し物好きとしては非常に残念でした(笑)
返信する
judykeiさん。 (mayumi)
2008-03-28 23:45:04
ホワイト家族のCMは大好きです。
最近は上戸彩ちゃんの「甘えんぼさん」っていうのがお気に入り(^^)
そういえばソフトバンクケータイお持ちでしたね!笑
私もそういう意味では持とうと思えば持てるなあ・・・。

今度は新横浜を開拓しますか~?
返信する

コメントを投稿