***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

続・お花見2008。

2008-03-31 | Weblog
一年前から見てみたかった、目黒川の桜並木を見に行ってきました。タイミングよくお天気が回復してきてラッキーだったなあ。

水面に届かんとばかりに両岸から枝が伸びていて、とてもキレイ。どこまでも続く桜並木を見ながら川沿いを歩くのは気持ちよかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 好きなCM。 | トップ | 珍しく。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました♪ (とーやま)
2008-04-01 01:14:12
私は29日に目黒川の桜を見て来ましたよ。
屋台でおつまみとワイン買って、飲みつつ桜見てました。
しかし、友達が桜に気をとられて転んで
足を負傷してしまいなんだか慌ただしい
花見となってしまいました(*_*)
返信する
とーやまさん。 (mayumi)
2008-04-01 07:50:21
29日はお天気も良かったし、
さぞかし素敵なお花見になったことでしょう。
しかもワイン飲んでるし~いいなあ!笑

お友だちのケガ、大丈夫ですか?
あそこは公園じゃないから段差もありますもんね。
昨日は車がけっこう通行してたので、
ときどきひかれそうになってました(^^;
返信する
目黒川 (judykei)
2008-04-02 20:55:47
あちこちから絶賛お花見スポットだよね。私も行ってみたい(=^_^=)
この時期忙しい自分の業種がうらめしい(笑)
お花見は今年も隣町の桜台よ。
返信する
judykeiさん。 (mayumi)
2008-04-02 21:32:29
ぜひ!機会があれば行ってみてくださいな(^o^)
たしか池尻大橋からも行けたはず。
橋から見ると、桜と川と空しか見えないくらい、
桜が咲き誇っててかなり素敵でしたよ~

桜台ってネーミングがいいじゃないですか!
近場でお花見できるのは幸せですよ♪
私はもっぱら近所の小学校の桜を通るたびにガン見する毎日です。笑
返信する

コメントを投稿