***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

好きなCM。

2008-03-30 | Weblog
キヤノンのカメラのCM。何をしゃべるわけでもないけど、親ペンギンのしぐさから子どもに対する愛が伝わってきて好き。ほかにもライオン、ブルドックとありますがやっぱり個人的にはペンギンがイチオシ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お花見2008。 | トップ | 続・お花見2008。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなCM (ぐーたらPenguin)
2008-03-31 22:05:13
私が最近好きなのは。。。
同じくペンギンで、「モバイルSUICAで新幹線っ♪」っていうやつ。
なんか元気になる感じで好き!

まだ、会社なんです。。。(;_;
返信する
ぐーたらPenguinさん。 (mayumi)
2008-04-01 07:46:38
あのCMもノリノリでいいですね~(^^)
ペンギンがギターかき鳴らして暴れてるし。笑

うわわわわ・・・この時間でまだ会社なんですか~?
そりゃ大変だ。。。体調崩さないように乗り切ってくださいね!
返信する

コメントを投稿