***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

サクラ。

2008-03-24 | Weblog
この前の週末からサクラの木に熱い視線を送っています。つぼみがふっくらと桃色になってきて、いよいよだ!とわくわくしたり。または一足早くひっそり咲いた花を探してみたり。
話は変わって、ほぼ日に「カワイイもの好きな人々。」っていうコンテンツがあって、ハリネズミがめちゃくちゃ可愛かった!あとカピバラも。もし良かったらご覧あれ。でもペンギン出てこないからそこだけ不満。笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「めがね」 | トップ | ほぼ日グッズ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた (ルーチ)
2008-03-24 22:21:02
カピバラの3匹がお湯に使ってる写真はうけた!
あれってあまりに自然に入ってて、
一緒に入ってても人じゃないって気づかなそうなんだけど(^^;
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2008-03-25 07:28:47
ねずみなのに、お風呂に入ってる姿がなんかヒトっぽいっていうか。
夜に露天風呂でご一緒しても気付かなさそうだもん。
「・・・あ、なんか向こうのほうにガタイのいいヒトたちが入ってるな~」くらいな認識かも。笑
返信する

コメントを投稿