***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

「めがね」

2008-03-23 | Weblog
ようやく届いた「めがね」のDVD。さっそくお茶を飲みながら観賞。ほんとうにまったりしてて落ち着くわぁ。海の色もすごくキレイだしなあ。この映画みたいに波の音を聞きながらぼーっと黄昏たいものです。あ、小豆も炊いてみたいな。本編以外の特典映像も充実しているので、かなり楽しめそうです。これからしばらくBGVのように流しておこうかな・・・ますます昼寝しちゃいそうだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「手紙」 | トップ | サクラ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (ぐーたらPenguin)
2008-03-24 00:09:36
昨日HMVで、「めがね」のDVDを眺めてました。何でこのDVDはこんなに分厚いんだろう?中に何が入っているんだろう?と思いながら。。。
今度越してきた地域には、なぜかレンタルビデオ屋が一件も無いんです(泣)
しかたなく、TSUTAYA DISCAS に登録しましたわ。
うーん、不便。
いつか「めがね」も届くはず。
楽しみに待ちます!
返信する
ぐーたらPenguinさん。 (mayumi)
2008-03-24 09:49:44
あらそれは奇遇ですね~。笑
DVDは3枚ですがそれは一枚分の厚みのパッケージに収まっていて、
同じ厚みのフォトブックと、紙人形(個人的にはちょっと怖い・笑)が封入されてます。

あのへんならレンタルビデオやさん、
ニーズがありそうだからそのうち出来るんじゃないですか?
もうちょっとの我慢ですよ!(ただし根拠なし)

うちは駅前にTSUTAYAありますけど、
オットはDISCASでCDレンタルしてますよ~
何気に便利みたいです。
返信する

コメントを投稿