***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

後追い上等。

2010-01-07 | Weblog
どうも最近おチビにまとわりつかれるなあ・・・と思ったら、これが後追いというやつなんですね。イスに座っていても、キッチンに立っていても、とにかくすがりつかれてます。どこかしら私にさわっていたいようで・・・まるで付き合い始めたカップルみたいやん。いつまで続くか分かんないけど、しばらくラブラブ気分を楽しむことにします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お注射ちっくん。 | トップ | お届けもの。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたら… (nobue)
2010-01-07 23:36:59
後追い、楽しめるなら、いいねー。
トイレもついてくるし、
キッチンで包丁握ってるときとか、
炒め物してるときに、
ラブラブしてこられると、
けっこう大変だよー。
返信する
カワイイお顔 (はなちゃん)
2010-01-08 20:39:53
昨日はマジで注射痛かったです。
お産をしても、痛みに強くなるわけじゃないのね…。

後追い、もうできるんだね。
うちはまだまだ。

成長はうれしくもあり、大変でもあり。
ラブラブたくさんしてくださいね♪
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2010-01-08 21:48:13
無理やり楽しもうとしているフシもあるけどね。笑。
ほんと、あらゆることに首を突っ込んでくるよね。
やっとキッチンの入り口にベビーガードを買ったよ。
早く付けなければ・・・!
返信する
はなちゃん。 (mayumi)
2010-01-08 21:48:31
わお!コメントありがとうございます。
注射痛かったねえ。
刺されてからがあんなに痛いとは・・・想定外だったわっ。

まだまだなんて思ってると、
ある日突然出来るようになってるから大丈夫ですよー。

リュウくん、病院おつかれさまでした。
早く落ち着くといいですね。
返信する

コメントを投稿