***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

おつかれさま。

2024-07-14 | Weblog
本日の試合をもっておチビは引退とのこと。もう部活に行かないのかと思うとちょっとさみしい。めちゃくちゃハードでもなく、でも熱心な顧問の先生でたのしく活動できたのではないかな。
これまで習いごとをしてこなかったので、中学に入って何をやるのか…?と思ったけれど、怪我もなくトラブルもなくここまで続けてこられて良かった。バスに乗って出かけることが多かったので、社会勉強にもなっただろうしね。
これからはラケットをシャーペンに持ち替えて、ノートやテキストと華麗にラリーしてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 帽子掛け。 | トップ | うなぎ。 »

コメントを投稿