***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

動物園にて。

2013-03-25 | Weblog
今日は動物園へ。相変わらずあんまり動物を見ないおチビ…乗り物のほうが楽しそうでした。でもふれあい広場には興味があったようで、ブタさんをなでたりブラッシングしたりご満悦。ブタさんも気持ち良さそうで何よりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 姫路にて。 | トップ | 明石にて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪ (judykei)
2013-03-26 08:05:54
いいな~この写真。(*^^*)
大きくなったね。ブダくんではなく、
プリンス!!
またまたご無沙汰です。
そろそろ遠足?の日程ご相談したく。
4月に候補日あったらメールお願いします♪
返信する
judykeiさん。 (mayumi)
2013-03-27 22:22:01
おかげさまでこんなにおっきくなりました(笑)

あったかくなったしぜひぜひ!
メールしますねー。
返信する

コメントを投稿