***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

明石にて。

2013-03-26 | Weblog
今日はOちゃん親子と明石公園で遊んだあと、おうちで海苔巻きなどいただきました。いつもながら美味しかったわん。子どもたちもおしゃべりしながら仲良く遊べて良かったね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 動物園にて。 | トップ | 自宅にて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (nobue)
2013-03-29 00:19:25
帰省のたびに、遊んでくれて、ありがとね!
やりとりしながら楽しく遊ぶ姿を見ると、おおきくなったなぁ、って思うわ。

おいしいお土産も、いつもありがとね!

次に会うときには、Hくん、どれくらいおおきっくなってるだろう?
幼稚園にも行くしね。
楽しみだわ。
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-03-29 23:08:43
こちらこそいつもお邪魔させてもらってありがとね~!
いつの間にか二人だけで遊べるようになったのを見ると
なんだか感慨深いねえ。
そのうちゲーム機持ち寄って遊ぶようになるのかね。笑

あのバームクーヘン、美味しかったね。良かったよー。

次に会うときは幼稚園話がいろいろできるかな。
楽しみにしてまーす!

返信する

コメントを投稿