***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

体育祭。

2024-06-25 | Weblog
おチビの体育祭へ。幼稚園時代のママ友さんと会えたので、おしゃべりしながら見られて楽しかった。80m走や大縄跳び、クラス全員リレーなどに出場したおチビ、リレーではたまたま流れがよくて一番のまま走れたので気持ちよさそうだった。
足がもつれて派手に転んだり、中には両足の靴が脱げてしまったり(その靴を校長先生が拾って届けてあげたり)、そんなアクシデントもありつつ、中学生ならではの全力を見せてもらえて良いひとときだった。
コメント    この記事についてブログを書く
« マンゴー。 | トップ | 厚揚げレシピ。 »

コメントを投稿