***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ある夏の日。

2007-06-23 | Weblog
朝から気持ちよく晴れた今日は、お昼過ぎから少し昼寝してフィットネスへ。今日は「はじめてエアロ」のクラスに参加。文字通りエアロビクスは初めてだったわけですが・・・やっぱり私は振り付け系はどうも苦手のようですわ。足と手のコントロールがうまく出来ないんだなあ・・・先々週のヒップホップでも感じたことですけれど。そんなちょっとへこみ気味の私を、夕暮れどきの空が癒してくれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いずみちゃんと。 | トップ | 甘酢漬け。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-28 19:48:15
何回かやっているうちに、自然と体が動くようになっちゃいますよ。楽しみだなぁ。
返信する
Unknown (mayumi)
2007-06-28 23:02:07
どこのどなたか存じませんが、コメントありがとうございます。
一回くらいで挫折したらあかん!ってことですね。
また再チャレンジしてみます☆
返信する

コメントを投稿