***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

極楽極楽~

2007-06-17 | Weblog
今日は朝からフィットネスへ。バランスボール30分とファイティングシェイプ45分のクラスに参加。後者はボクシングのトレーニングさながら(?)、パンチを繰り出すので汗だくだく。あと鏡で自分のパンチを見てると、哀しいかな、どうも猫パンチに見えてしまう。。シャワーを浴びてさっぱりしてから、ダンナさんの実家へ。父の日なのにお父さんが握ったお寿司をいただきました。汗を流したあと、昼間から冷えた白ワインを飲むのは極楽ですわ・・・他にもラタトゥイユ、とろろ、グリーンサラダ、ボタンエビのお味噌汁などをいただきました。そして!父の日用にと事前に送っておいたザッハトルテを食べさせてもらったり(まあこんなことになるかもと想定して送ってみたんですけど・笑)。いろいろおしゃべりも出来て、楽しいひとときとなりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アンジェラーオフ会。 | トップ | そうめんでカッペリーニ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと。 (nobue)
2007-06-17 22:49:41
ちゃんと親孝行してるじゃないのー!
良い嫁やね
Oは母の日と同様に、郵送で送っておしまい、になっちゃいました。
そしたら、電話がかかってきて、
また飲もうね、って両家から同じことを言われたの。
白ワインを飲んだ、みゅみちゃん、えらいよ!
ちょっとびっくりしたのが、
お手製の握り、って?
返信する
えへへ。 (mayumi)
2007-06-17 23:44:25
Oちゃんもちゃんと送っててえらいと思うよ!
私も基本は郵送です。
今回はタイミングよく遊びにいけたけどね。
本来ならご招待するのがベストなんだろうけど・・・。
白ワインはいつも飲ませてもらってますので、
えらいもへったくれもありません。笑
お寿司はお父さんが握るのが暗黙の了解です。
ちっちゃくて可愛いお寿司でとっても美味しいの~!
返信する
お手製お寿司! (としえ)
2007-06-19 23:34:36
に、私も驚いた!
ダンナ様のご両親は、ほんとにお料理上手なんやねぇ~。
いつもメニューを見て驚いちゃう!
私も毎年、自分の父には郵送し、
お義父さんには和菓子を買って持っていって、
夜ごはんをごちそうになるパターン・・・ですワ。

来月、産院でやってるマタニティヨガに
挑戦してみようかな~と思案中です!
返信する
Unknown (mayumi)
2007-06-20 00:37:08
お寿司は結婚前からおうちに行ってたときに時々握ってくれてたの。
ホントに美味しいんだよ・・・。
お母さんはお料理上手ですごいです。
同居したらとてもあのレベルのゴハンは出せないね・・・。

マタニティヨガいいやん!是非やってみて、どんなだったか教えてください☆
返信する

コメントを投稿