***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

そうめんでカッペリーニ。

2007-06-18 | Weblog
お義母さんお手製のラタトゥイユで、素麺をカッペリーニ風にして食べてみました。欲張って二束も茹でてしまったけど、ちょっと多すぎましたねえ・・・。
今日も帰りにフィットネス。今日は自力整体のクラスへ。途中、本気で寝てました・・・気持ちよかったなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 極楽極楽~ | トップ | まったりと。だらだらと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー。 (nobue)
2007-06-18 22:50:48
フィットネスで眠っちゃうのって、
気持ちいいよねー。
Oもヨガの最後にはよく寝ておりました。
からだの力をうまく抜けるようになったからか、
単純に仕事の疲れが抜けてくからか。
どちらにしても、リラックスできてるんだし、
いいことよね。
がんばって!
返信する
Unknown (mayumi)
2007-06-20 00:32:01
ストレッチも気持ちいいけど、先生の「仰向けに寝転びましょう~」コールが来ると、
「キター!!」と嬉しくなります。ようやく寝れるぞと。笑

明日もヨガにいけたらいいなあ~。
返信する

コメントを投稿