***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

今さらだけどさ。

2008-03-17 | Weblog
1月始まりのほぼ日手帳をヤフオクで落としちまったのさ。手帳はもちろん、文庫本カバーにも使えるこの手帳カバーもほしかったのです。ペンギンダイアリーは引続き使うけれど、こっちもつれづれなるままに書きこんでいきたいなあ。この手帳って毎日のページ下に言葉が載ってて、今日はこんなのでした。

「さよならの季節、大切なひとにどうやってありがとうを伝えますか」
ぼくだったらどんなことがあっても、一生その人を裏切るような行動をしない。そんな伝えかたをするかもしれない。<『谷川俊太郎質問箱』より>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« FCイベントでイェイ! | トップ | 春の銀ブラ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇!! (ちはや)
2008-03-17 22:26:46
今日ホワイトデーのお返しに「ピンク」をもらいました。何書こう~
返信する
ちはやさん。 (mayumi)
2008-03-18 08:03:45
そんなお返しもあるんだね!良かったねえ(^^)
私はとりあえず過去にさかのぼって予定を書き込んだりしてます。
お互い楽しく使えるといいね♪
返信する

コメントを投稿