mattariLife Blog!

あったか~い春

先週ぐらいからようやく暖かくなり、文字通りの春で、

まったりしております

外を出歩きたくもなります(笑)
さくらももちろんですが、庭先のモモの木にもかわいい花が咲きました

このモモの木は、こどもの小学校入学記念樹だが、うまく根付かず2本目。しかもその後もなかなか大きくならず、さらに6年程経つがなかなか大きくならず・・・
それでも元気にきれいなかわいい花を咲かせてくれました

そして木曽川の堤防でもさくら散策

大きなきれいなさくらの木もたくさんあるが、なんだかこのような”復活”した木になんだかキュンとします

-------------------------------

写真はいずれも一週間前のもの


(^^♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キレイだな~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事